page contents

藻岩颪に豊河の流れ。

名前:べえべえ 生息地:ほっかいどうでっかいどうはいどうどう 最近ちょっとお疲れ気味。

札幌市南区川沿 大衆中華 宝来であんかけ焼きそば

8年振りの宝来ですが、思ったより混雑していないぞ・・・

駐車も店前にすんなりできたし。

f:id:ksn-bee:20180905094715j:plain

全体的に値段上がっていますね。

ラーメンセットでこれだと厳しい値段。あんかけは大盛りにしたら1000円になっちゃうし。

f:id:ksn-bee:20180905094721j:plain

あんかけ焼きそば820円

f:id:ksn-bee:20180905094726j:plain

f:id:ksn-bee:20180905094731j:plain

盛りが悪いです。以前は皿から溢れんばかりだったのにね。

そして白菜がメインに。以前は豚肉もしっかりと下味がされていて美味しかったのですが、変わっちゃいましたね(肉自体が変わったのかな)

餡は硬めのとろみで、麺には馴染まないのですが最後まで味が変わらないので、途中で飽きないで行けます。

味は今まで食べてきた中でも普通に美味しい部類です。

ごちそうさまでした。

相変わらず調理中や調理終わった後の鍋とか必要以上にガチャンガチャン五月蝿い店ですね。

店名 大衆中華 宝来
住所
アクセス

地下鉄南北線真駒内駅から車で約7分(3.6km)

電話 011-758-5105
営業時間 11:00~21:00
定休日 水曜日