page contents

藻岩颪に豊河の流れ。

名前:べえべえ 生息地:ほっかいどうでっかいどうはいどうどう 最近ちょっとお疲れ気味。

おやつ カルビー シェイクポテト コンソメWパンチ

いつも行くスーパーでお弁当購入しに行った際、なんか惣菜コーナーに見慣れないものが置いています。

ほう、揚げた芋に粉をかけてシェイクするのですね。

おやつタイムに食べてみることに。

f:id:ksn-bee:20200915222632j:plain

f:id:ksn-bee:20200915222636j:plain

f:id:ksn-bee:20200915222639j:plain

f:id:ksn-bee:20200915222642j:plain

f:id:ksn-bee:20200915222646j:plain

スライスした揚げ芋は結構ボリュームが有り、そして結構濃い味でして『おやつ』というよりはビールのつまみになる感じがします。

冷たいよりは、皿に盛ってからそのままレンジでチンしましたら、結構美味しくなりました。

これまた売っていたらビールも買って夜に食べたいのですが、なかなかその後売っているのを見ないのが残念。。。

あー食べたい。