page contents

藻岩颪に豊河の流れ。

名前:べえべえ 生息地:ほっかいどうでっかいどうはいどうどう 最近ちょっとお疲れ気味。

カップヌードル 海苔うまシーフード

なんだか某コンビニでシーフード推しな感じで陳列されていました。

端からあまり期待せずに購入(笑)

f:id:ksn-bee:20200909223330j:plain

f:id:ksn-bee:20200909223335j:plain

うん。普通のシーフードだねっ!

f:id:ksn-bee:20200909223338j:plain

んで、海苔ペースト投入。

ちょっとペースト舐めてみたのですが、「ご飯ですよ!」みたいな感じです。

f:id:ksn-bee:20200909223341j:plain

食べてみると、シーフードのスープが強く主張しているので、海苔なんて入れたときの風味くらいですぐ消えちゃいますわ。

これは不満足なので、刻み海苔追加投入。

うん。少しはマシになったかな。。。

f:id:ksn-bee:20200909223344j:plain

更に味変で鰹節投入。

だいぶ良くなりました。

f:id:ksn-bee:20200909223348j:plain

もう海苔ペーストなんてやめて、濃縮カツオオイルのほうが合ってるんじゃないの?

全然海苔ウマじゃない一杯でした。