page contents

藻岩颪に豊河の流れ。

名前:べえべえ 生息地:ほっかいどうでっかいどうはいどうどう 最近ちょっとお疲れ気味。

カップヌードル『抹茶』 抹茶仕立ての鶏白湯 ~キワモノ扱いと思うなかれ、そこには隠れた実力が潜んでいたのである。~

なかなか攻めた商品で、気になっていたので購入です。

カップヌードルの抹茶です。

f:id:ksn-bee:20200902210119j:plain

f:id:ksn-bee:20200902210122j:plain

f:id:ksn-bee:20200902210125j:plain

f:id:ksn-bee:20200902210128j:plain

結構色鮮やかな出来上がりでして、スープもほんのり緑色(笑)

一口食べてみて出た言葉が、コレ美味しいわ!

鶏パイタンスープと抹茶って合うのですね。勉強になりました。

具材も多く満足できる一杯です。

このあとも3連チャンで買って食べたくらいハマってしまいました^^

ごちそうさまでした。美味しかったです。