page contents

藻岩颪に豊河の流れ。

名前:べえべえ 生息地:ほっかいどうでっかいどうはいどうどう 最近ちょっとお疲れ気味。

札幌市南区澄川 二代目女がじゅまる 八丁焼き味噌拉麺(期間限定)

冬の期間限定ですかね。焼き味噌バージョンです。

てか、久々の味噌ラーメンです。昔は味噌ばかり食べていたのですが、いつの間にか醤油が好みになってしまいました。

f:id:ksn-bee:20181125224341j:plain

焼き味噌拉麺850円

f:id:ksn-bee:20181125224352j:plain

味噌の香ばしさがあって上手く纏まっていて美味しいですね。

具材に焼き揚げが乗っているのも面白いです。

美味しかったです。ごちそうさま。

あまり味噌は頼まないのですが、また今度頼んでみたくなりました。

んで、4枚目のスタンプカードが満杯に。もうかれこれこの店で80杯以上食べてるのかと、これまで食べたものがサラッと脳裏に浮かんできます。

f:id:ksn-bee:20181125224410j:plain

店名 二代目 女 がじゅまる
住所
アクセス

地下鉄南北線澄川駅より徒歩約13分(約1.0Km)

電話 非公開
営業時間 [平日]11:00~20:00 [土日祝]11:00~16:00
定休日 月曜日

www.moiwa-orosi.com