page contents

藻岩颪に豊河の流れ。

名前:べえべえ 生息地:ほっかいどうでっかいどうはいどうどう 最近ちょっとお疲れ気味。

帯広市 十勝豚肉工房 ゆうたく リブロースカツ定食

帯広の夜は、ちょっと時間が遅いと(20時以降)どこも食べる所が無くて不便ですよね。

19:30近くになって慌てて駅前のホテルから早足でやってきました。(意外と歩く。。。)

遅い時間でも結構混んでますねこの店は。人気店なんですね。

f:id:ksn-bee:20180505220222j:plain

f:id:ksn-bee:20180505220226j:plain

f:id:ksn-bee:20180505220228j:plain

f:id:ksn-bee:20180505220231j:plain

f:id:ksn-bee:20180505220243j:plain

f:id:ksn-bee:20180505220246j:plain

リブロースカツ定食1150円

f:id:ksn-bee:20180505220306j:plain

f:id:ksn-bee:20180505220309j:plain

タワーになったキャベツの盛りもよく、お肉がジューシーで柔らかくて美味しいですね。

ただ後半、脂が多く(脂だらけと言ったほうが良い)飽きてくるのか残り三切れでダウンです。

ここのカツならカツカレーも気になってます。

ごちそうさまでした。

翌日の胃もたれがすごかった・・・

店名 十勝豚肉工房 ゆうたく
住所
アクセス

JR帯広 駅より徒歩約8分(650m)

電話
営業時間 11:30~15:00 17:00~20:00
定休日 毎週水曜日