page contents

藻岩颪に豊河の流れ。

名前:べえべえ 生息地:ほっかいどうでっかいどうはいどうどう 最近ちょっとお疲れ気味。

日清のどん兵衛 限定プレミアムきつねうどん 史上最もっちもち麺 ~8分どん兵衛は待った甲斐は無いw~

話題の8分どん兵衛です。

「史上最もっちもち麺」と謳っていて期待しながらの購入です。

f:id:ksn-bee:20201120000423j:plain

f:id:ksn-bee:20201120000426j:plain

通常版よりちょっとでかく感じる揚げ

f:id:ksn-bee:20201120000429j:plain

麺も通常より太いですね

f:id:ksn-bee:20201120000432j:plain

8分後

f:id:ksn-bee:20201120000435j:plain

長いね、8分って!

ツユは関西風のこぶが効いた出汁で美味しいです。

そして肝心な麺は、むーん・・・

なんか柔過ぎでコシは無く、食感はなんか好きではありませんね。

スーパーに売ってるゆで麺が伸びてグズグズになった感じなのです。

8分待ってこれじゃもういいかな?通常のどん兵衛のほうが好みです。