page contents

藻岩颪に豊河の流れ。

名前:べえべえ 生息地:ほっかいどうでっかいどうはいどうどう 最近ちょっとお疲れ気味。

【祝】松屋のお食事券が当たるという出来事が。

帰宅したら郵便受けに何やら松屋から封筒が。。。

f:id:ksn-bee:20200902194552j:plain

えっ!

f:id:ksn-bee:20200902194603j:plain

うおおおおおおーーーーー!!!

f:id:ksn-bee:20200902194556j:plain

f:id:ksn-bee:20200902194600j:plain

2020年6月25日(木)~2020年7月15日(水)キャンペーン期間中だった『第2回松屋復刻メニュー総選挙』に応募していたのですが、まさか自分がお食事券当たるなんて思いもしませんでした。

f:id:ksn-bee:20200902194606j:plain

『投票して頂いた方全員にスペシャルクーポン(松屋の最大70円引きクーポン)をプレゼント。投票して、応募いただいた方の中から抽選でテイクアウトでも使える松屋のお食事券3枚を500名様、松屋非売品Tシャツを5名様にプレゼント。』

と、いうことだそうで、18万票の中の500名なのですね!

コレで今年の運も使ってしまったのでしょうか?ちょっと心配です(笑)

有難く一番高いメニューで使わせていただきます。m(_ _)m