page contents

藻岩颪に豊河の流れ。

名前:べえべえ 生息地:ほっかいどうでっかいどうはいどうどう 最近ちょっとお疲れ気味。

おやつ【ローソン】ドラえもんどらもっち まるごと苺(あんこ&ホイップ)

「映画ドラえもん のび太の新恐竜」公開記念でいろんなものが作られていますね。

今までの「どらもっち」も結構おいしかったのですが、今回はこういうのが出ていました。

甘酸っぱい苺がまるごと一粒入っていて、あんことホイップの組み合わせも相性抜群でとても美味しいのです。240円(税込)。

f:id:ksn-bee:20200315120430j:plain

f:id:ksn-bee:20200315120500j:plain

f:id:ksn-bee:20200315120744j:plain

切ったらちょっとキモイ(笑)

けどなぜだかモビルスーツ・アッガイのイメージがふと湧いたのは変な感じ。

MSM-04 アッガイ

f:id:ksn-bee:20200318230624j:plain f:id:ksn-bee:20200318230622j:plain