page contents

藻岩颪に豊河の流れ。

名前:べえべえ 生息地:ほっかいどうでっかいどうはいどうどう 最近ちょっとお疲れ気味。

おやつ ぶさかわ猫まんじゅう

とあるポイントが余っていたので購入した物です。

ネタものだし美味しくなくてもいっか、と期待はしていません。

f:id:ksn-bee:20200308133635j:plain

え、あわ家惣兵衛じゃないですか。

それなら美味しいかも?とあっさり逆転です。こちらは、ぶさ猫饅頭と書いてありますね。

f:id:ksn-bee:20200308133709j:plain

想像以上にちっさ!

f:id:ksn-bee:20200308133959j:plain

小さい小皿が大皿に見えます(笑)

f:id:ksn-bee:20200308134234j:plain

こちらが「ちゃとら」という名前

f:id:ksn-bee:20200308134247j:plain

こっちは「しろぶち」という名前になってます

f:id:ksn-bee:20200308134258j:plain

すぱァァ~ん!(こっちを見てるので目線を入れてます)

f:id:ksn-bee:20200308134455j:plain

茶のほうは白あんにチョコチップが入っていて、チョコの香りのする饅頭です。

f:id:ksn-bee:20200308134533j:plain

白の方は上品なこし餡で舌触りもなめらかで美味しいですね。

f:id:ksn-bee:20200308134542j:plain

やっぱりここの最中は美味しそうです 。

今度頼んでみよう。

f:id:ksn-bee:20200308143140j:plain

f:id:ksn-bee:20200308143143j:plain