page contents

藻岩颪に豊河の流れ。

名前:べえべえ 生息地:ほっかいどうでっかいどうはいどうどう 最近ちょっとお疲れ気味。

エースコック『MEGAカツオ 荒ぶる中華そば』カツオのウマさをとことん味わう濃厚醤油スープ

いや~このシリーズの新しいの出て嬉しいです。

シンプルながらガツンドカンなんですよね。

f:id:ksn-bee:20170727095547j:plain

蓋を開けたらかつお粉が2つも入ってます。これには期待しちゃいますわ。

f:id:ksn-bee:20170727095732j:plain

出来上がって調味油とかつお粉投入(ワクワク感が止まらない)

f:id:ksn-bee:20170727095926j:plain

麺はきっちり3分だとちょっと出来てない感じがしたので4分でも良いかな?

チョイ太フライ麺がこのスープにマッチして美味しいですよね。

スープはカップ麺にしては、これでもかというくらいの魚粉が入ってますので、かなりのカツオ感とざらつきを感じます。

こりゃ美味しいっす。

お肉は少なめですが、そんなの要らないくらいのカツオ、カツオ、カツオ、に埋もれてます。

このシンプルながらも特徴の一極集中型は食べていても納得感いっぱいで大満足。

こういうの近所のラーメン屋さんで欲しいなあ。

ごちそうさまでした。