page contents

藻岩颪に豊河の流れ。

名前:べえべえ 生息地:ほっかいどうでっかいどうはいどうどう 最近ちょっとお疲れ気味。

カップヌードル 『シャンピニオンズ 』 マッシュルーム香る洋風カップヌードル!

世界のカップヌードルなんちゃら、今日はドイツ代表がやってきました。

f:id:ksn-bee:20170527150248j:plain

ドイツ代表なのにシャンピニオン

シャンピニオンってフランス語でなかったっけ?

まあいいどうでもいいけど食べるか

f:id:ksn-bee:20170527150341j:plain

見た感じこの名前の通りマッシュルームが強調されていていいですねえ。

あと、この赤いレッドベルペパーと緑のネギが鮮やかです。

スープも緑色してますが・・・

さてさてお味は。

美味しいぞこれ!ただのオニオンスープっぽいのかなと食べる前は思ってたけど、ものすごくクリーミー。

カップヌードルとこの手のクリーミーっぽいのって合うのですよねえ。

美味しかったです、ごちそうさまでした。

また食べるとしたら、チーズと焼いた薄切りのヴルストを投入したいですね。