page contents

藻岩颪に豊河の流れ。

名前:べえべえ 生息地:ほっかいどうでっかいどうはいどうどう 最近ちょっとお疲れ気味。

ルータ BUFFALO BBR-4HG

突然ネットに繋げなくなった事が今日ありました・・・

最近スピードも出なくなったなあって嘆いていたところでもありまして

ルータを再起動すれば、いつもは調子よくなったのに今日はご機嫌斜め^;

おや?ルータかなり熱くねえか?

なんか熱暴走の疑いが・・・

電源落として暫し冷却後にリセットスイッチで出荷時状態に初期化させました。

また一から再設定orz

プロバイダのIDとパスを探すのにアタフタしながらも完了~

BUFFALO BBR-4HGは去年の暮れに買ったばかりなのになあ

今の時期で熱暴走してたら、今年の夏乗り切れるじゃろか?とちと不安になっちゃった。

今回は写真が一切ありませ~ん

だって基盤みたらチープすぎて意欲が・・・

今度小型のヒートシンクでもチップに付けてみます