page contents

藻岩颪に豊河の流れ。

名前:べえべえ 生息地:ほっかいどうでっかいどうはいどうどう 最近ちょっとお疲れ気味。

2019-04-04から1日間の記事一覧

ジムニー JB23W 9型 オリフィスねじを使って加速時のブーストアップ(自作レ〇ポン〇ジェット)

某ショップで買うと1万円以上もするレ〇ポン〇ジェットですが、仕組みを知っていると簡単に、それも安く出来上がりますね。 何しろレ〇ポン〇ジェットの中身はジェットの穴径の変化を使ったものでブーストを調整してるんですから。 これらは最大ブースト値を…

「Google による電話番号の確認」という050-5830-9271からのショートメッセージ(SMS)

いきなりこんなの来たらびっくりしちゃいますよね。 しかも、短縮URLなんて使ってるのは怪しい所ばっかりですし、Googleももう少し考えた説明文書けっつうの。 このSMSは電話番号の所有者確認だけなので別に害は無いのでご安心を。