page contents

藻岩颪に豊河の流れ。

名前:べえべえ 生息地:ほっかいどうでっかいどうはいどうどう 最近ちょっとお疲れ気味。

ペヤング 『豚脂MAXやきそば』 脂好きならどうぞ・・・

ペヤングの黄金色に輝く外装に惹かれて購入です。(こんなものでしょう、キッカケなんて)

『公式説明』

醤油ベースのソースに豚脂をたっぷりと使用した、こってり好きにはたまらないやきそばです。
※豚脂を豊富に使用しているため「胸やけ」にはご注意ください。

f:id:ksn-bee:20200605140912j:plain

f:id:ksn-bee:20200605140915j:plain

カロリー高っ!

f:id:ksn-bee:20200605140918j:plain

背脂でもあるのかなと思ってたのは間違いでした・・・

ごく普通のかやくに醤油ダレ。

この醤油ダレが脂まみれなのですね。(この時点で後悔)

f:id:ksn-bee:20200605140921j:plain

うわっ!脂多すぎ

混ぜたあとも照明でテカってました(笑)

f:id:ksn-bee:20200605140924j:plain

焼きそばというよりも、細麺の油そば醤油味といったほうが正解でして、食べてから1時間弱で胃が重たくなってきました。

味は美味しいのですが再購入は無しで。