page contents

藻岩颪に豊河の流れ。

名前:べえべえ 生息地:ほっかいどうでっかいどうはいどうどう 最近ちょっとお疲れ気味。

札幌市中央区 焼きそばランランであんかけ焼きそば

札幌の焼きそば専門店としてちょっと知られたお店でして、リーズナブルな値段で提供していて味も良く手軽に食べるにはもってこいのお店です。

今回訪問して分かったのが、以前より値段がちょっと上がっていましたね。

f:id:ksn-bee:20190921221712j:plainf:id:ksn-bee:20190921221722j:plain f:id:ksn-bee:20190921221733j:plainf:id:ksn-bee:20190921221745j:plain

デフォの焼きそばはペロッと行ける量しかないので、以前から気になっていたあんかけ焼きそばとダブルで注文です。(食べ過ぎ注意報発令中ですがね)

どっちか先に出るかと思ってたらまさかの同時(笑)

そして動揺したわけじゃないけどピンぼけじゃ・・・

f:id:ksn-bee:20190921221755j:plain

ソース焼きそば(並)400円

f:id:ksn-bee:20190921221806j:plain

相変わらず美味しいですね。ちなみにライスが一緒になったのが500円であります。ぺろりとあっという間でした。

あんかけ焼きそば(並)650円

f:id:ksn-bee:20190921221820j:plain

 麺の焼き加減がとても良く美味しいです。餡のトロミや塩梅も程よく出来ていて、自分好みのあんかけ焼きそばになっていました。

美味しかったです。ごちそうさまでした。

店名 焼きそばランラン
住所 〒060-0063 北海道札幌市中央区南3条西12丁目326-10
アクセス 札幌市営地下鉄東西線西11丁目駅から徒歩で約7分(500m)
札幌中央区役所斜め向かい 駐車場なし
電話 011-563-3855
営業時間 11:00~15:00(金曜日14:00まで)
夜営業は火曜日と金曜日のみ17:00~21:00(ラストオーダー20:30)
※完売時は時間前に閉店あり
定休日 日曜、祝日

www.moiwa-orosi.com