page contents

藻岩颪に豊河の流れ。

名前:べえべえ 生息地:ほっかいどうでっかいどうはいどうどう 最近ちょっとお疲れ気味。

日清 チキンラーメンどんぶり チーズカレー味を食べてみた。

普通にチキンラーメンの上にレトルトカレー乗せて食べてたけど、メーカー謹製はどういうものか食べてやろうじゃないかと、何故か上から目線で購入です。

f:id:ksn-bee:20180615003521j:plain

f:id:ksn-bee:20180615003529j:plain

f:id:ksn-bee:20180615003610j:plain

見た目はお世辞にも良いものとは言えません。

具材にポテト・人参・キャベツが入ってますが目立たないからか。

味は、カップヌードルカレーを思い出しちゃうようなもので、チキンラーメンを殺しにかかってます。

唯一良かったのはチーズの風味でした。

値段もその分高くなるけど、やっぱりレトルトカレー乗せたほうが美味いやと確信しました。

ごちそうさまでした。