page contents

藻岩颪に豊河の流れ。

名前:べえべえ 生息地:ほっかいどうでっかいどうはいどうどう 最近ちょっとお疲れ気味。

帯広市 らーめん五朗でオムライス

久々の帯広出張ですが、夜遅くなると御飯食べる所があまりありません。

居酒屋メシも覚悟してましたけど、宿の近くに深夜までやってるラーメン屋さん発見です。

色々ネット情報では、ラーメンよりも豚丼がメチャウマらしい変わった店^^;

看板もラーメンより派手な豚丼でアピールしています。

f:id:ksn-bee:20180118213657j:plain

f:id:ksn-bee:20180118213726j:plainf:id:ksn-bee:20180118213728j:plain

入店するまでは豚丼にするかなあと思ってましたが、いざメニュー見て方針変更です。

何年も食べてない気がするオムライスに決定。

同行者も同様のようで、チャーハン頼んでました(笑

f:id:ksn-bee:20180118214248j:plain

先に同行者のチャーハン来たのでちょっとつまみ食い。

醤油の香りがとても良く美味しいですねこれは。

うまいうまいと言いながら隣がワシワシ食べてるうちにオムライス到着。

f:id:ksn-bee:20180118214227j:plain

ちょっと油が多めの出来具合ですが、ケチャップの味わいと玉ねぎの甘味とマッチした、どこか懐かしい味です。

上の卵もふわとろ感がいいですね。

美味しかったです。ごちそうさまでした。

次は豚丼ですな。

店名 らーめん五朗
住所 〒080-0012 北海道帯広市西2条南10丁目
アクセス

JR帯広駅から徒歩3分(約260m)

電話 0155-22-5601
営業時間 11:00~14:00 18:30~翌2:00
定休日 日・祝日