page contents

藻岩颪に豊河の流れ。

名前:べえべえ 生息地:ほっかいどうでっかいどうはいどうどう 最近ちょっとお疲れ気味。

札幌市豊平区平岸 らーめん つけ麺 NOFUJI 味噌ラーメン(1日10食限定)

ナンピラそばの新店で訪問2回目です。14時位にずらして訪問したのですが思いのほか混んでますね。

前回つけ麺だったので今回は味噌ラーメン。

楽しみにしながらも混んでるのでしばし待ち。

味噌ラーメン830円+味玉100円

f:id:ksn-bee:20171213173924j:plain

火あてしたモヤシと玉ねぎがいい香りですね

そして、注目はしめじのバターソテーですね。これ美味しいですなあ。

麺食べながらだとスープに沈んじゃうので、先にさっさと食べちゃわないと損ですよ。

スープは豚骨ベースに少し甘めのまろやかな合わせ味噌ダレ。

麺は太麺でスープと合ってますね。

美味しかったです。ごちそうさまでした。

店名 らーめん つけ麺 NOFUJI
住所
アクセス

地下鉄南北線南平岸駅より徒歩約1分(60m)

電話
営業時間 11:00〜15:00 17:00〜23:00
定休日 月曜日(祝日の時は営業して翌日休み)

ksn-bee.hatenablog.com