page contents

藻岩颪に豊河の流れ。

名前:べえべえ 生息地:ほっかいどうでっかいどうはいどうどう 最近ちょっとお疲れ気味。

木田製粉のHokkaido Pancake(150g)

東区の自家製麺が美味しいラーメン屋さん『麺 あやめ』に粉を納入している粉屋さんです。

あやめで1袋180円で売っていますので、毎回カウンター左に置いてある時は購入しちゃいます。(美味しいんだもの)

f:id:ksn-bee:20180519151643j:plain

f:id:ksn-bee:20180519151646j:plainf:id:ksn-bee:20180519151649j:plain

粉1袋・サラダ油小さじ1・卵1・牛乳70cc

f:id:ksn-bee:20180519151652j:plain

ヘタなりに完成です。ホイップクリーム余っていましたので乗せちゃいました。

f:id:ksn-bee:20180519151654j:plain

甘みはそれ程キツくないのが好きな理由です。

そして粉の特徴から来るのか風味もとても良いんですわ。

美味しかったですよ、またあったら買います。

姉妹品に無糖もあるのですね。興味ありです。