page contents

藻岩颪に豊河の流れ。

名前:べえべえ 生息地:ほっかいどうでっかいどうはいどうどう 最近ちょっとお疲れ気味。

【家ラー】セブン冷凍つけ麺 中華蕎麦とみ田のつけ麺 ~レンチンながらも美味しさはかなりのモノ~

気軽に買ったこれが、こんなに手軽に美味しいとは思いもよりませんでした。

2010年6月に開かれたさっぽろ大つけ麺博で、とみ田のつけめん初めて食べたっけな~とか思いながらレジに。

f:id:ksn-bee:20201031002044j:plain

ちょっとつけダレの器のチョイス間違えましたね。

こんなに少ないとはね(笑)

f:id:ksn-bee:20201031002012j:plain

(笑)

f:id:ksn-bee:20201031002024j:plain

f:id:ksn-bee:20201031002033j:plain

むむむっ、この麺はすごく美味しいんじゃないの!

このモチモチ感とプリプリ感が見事に合わさったのは驚きです。

つけダレも期待以上の美味しさで、麺も含めた全体的なバランスもかなりの高評価です。

量は少ないのであっという間に完食ですが、〆にご飯を投入して楽しんじゃいました。

美味しかったです。また買うことは決定的です。