page contents

藻岩颪に豊河の流れ。

名前:べえべえ 生息地:ほっかいどうでっかいどうはいどうどう 最近ちょっとお疲れ気味。

ジムニー JB23W 9型 スズキ純正部品スポーツマインドステッカーをボンネットに貼り付け

あのかっこいいステッカーですが、ボディグラフィックというsuzuki純正部品で大きさも2種類あるので注意が必要ですが、カラーも何種類かあってブルーメタは見る角度によって色が変わるのでなかなか良いですね。

ボディグラフィック(スポーツマインド)【ブルーベース】[99000-99036-B21]

マルチカラーメタリック。サイズ:縦200mm×横450mm。

f:id:ksn-bee:20200112171152j:plain
貼る位置の寸法が説明書に記載されていて便利です。

新型ジムニーJB64もありますね。

f:id:ksn-bee:20200112171216j:plain
JB23じむにーはこちら

f:id:ksn-bee:20200112171241j:plain
きっちり測らなくても見た目で、えいやーでいいんです。

f:id:ksn-bee:20200112171303j:plain
キレイにシワも無く貼れました。

作りもしっかりしているので何年かは持つようですが、高価なものではないので古くなったらまた貼り直します。

f:id:ksn-bee:20200112171323j:plain