page contents

藻岩颪に豊河の流れ。

名前:べえべえ 生息地:ほっかいどうでっかいどうはいどうどう 最近ちょっとお疲れ気味。

マルちゃん やきそば弁当 塩バター風味を食べてみた

先月後半からチラチラ見始めてたんですけど、なかなか買う気にならなかったコレ。

だって、やきそば弁当はノーマル以外どれも美味しかった記憶が無いんですから・・・

f:id:ksn-bee:20180611211522j:plain

え、いっぷん!

コレには驚きました。

f:id:ksn-bee:20180611211526j:plain

ソースかけてあっという間に完成です。

てか、しょぼい感じ。。。

f:id:ksn-bee:20180611211544j:plain

味はこれまでの駄作よりは、バターの風味に助かっていて、まあまあ行ける。

絶対的な美味しさはないけど、やきそば弁当旨塩よりは断然良い。

後は具材のショボさを追加で補えばいいかな。

野菜deイケ麺 ラーメン用の具

f:id:ksn-bee:20180611212728j:plain

絶対コーンは塩バター風味に合うはずで試してみたいけど、1分じゃ出来ないので先にこいつを戻してやらなければならないのね。

焼き弁まだ売っていたら試してみよ。

ごちそうさまでした。