page contents

藻岩颪に豊河の流れ。

名前:べえべえ 生息地:ほっかいどうでっかいどうはいどうどう 最近ちょっとお疲れ気味。

【2017/12/30閉店】札幌市豊平区美園 龍晃麺で水曜日はトンカツの日

昼食圏内にあるけど、目立たない住宅街なのでつい最近知ったお店『龍晃麺』。

名前から見るとラーメン屋さん?と思われるかもしれないが、定食が充実したお店でメインの時間帯は満員だそうで。

そして11:00~14:00の3時間しか営業していない難易度の高い店。

f:id:ksn-bee:20171011143309j:plain

f:id:ksn-bee:20171011143312j:plain

肉屋さんがやってるそうでお肉を安く提供できるのでしょうね。ワンコインだから大盛況なのも頷けます。

とんかつ定食500円

f:id:ksn-bee:20171011144010j:plain

結構ペラいのかと思ってたら肉厚でジューシーです。

お肉美味しいぃぃぃぃーーーー

ココ気に入っちゃいました。次回はカツカレーかハンバーグ狙っちゃいます。

ごちそうさまでした。

f:id:ksn-bee:20171011143518j:plainf:id:ksn-bee:20171011143523j:plain

店名 龍晃麺
住所
アクセス

地下鉄東豊線美園駅より徒歩約6分(500m)

地下鉄東西線白石駅より徒歩約19分(1.5km)

地下鉄南北線平岸駅より徒歩約23分(1.9km)

電話
営業時間 [平日] 11:00~14:00
定休日 日曜日・祝日