page contents

藻岩颪に豊河の流れ。

名前:べえべえ 生息地:ほっかいどうでっかいどうはいどうどう 最近ちょっとお疲れ気味。

カップヌードル 旨辛豚骨 ~豚骨に辛味をプラスしてちょっとした担々麺風の美味しさ~

9月の初めに店頭に出ていたコレ。

最初見たときは、ラー油追加しただけの安易な発想だなあとしか思っていなかったのですが・・・

f:id:ksn-bee:20200917105502j:plain

f:id:ksn-bee:20200917105505j:plain

f:id:ksn-bee:20200917105509j:plain

結構具だくさんで彩りもいいかな?

f:id:ksn-bee:20200917105512j:plain

やだコレ、なにコレ、すんごく美味しいじゃないの!!

ラー油だけの辛さじゃなく、ホワジャオの痺れもありちょっとした担々麺風になっています。

ちゃんとアクセントに白ごまもあり、特製旨辛ラー油はトウガラシの辛さの他に何があるかと見たら、紅ショウガ? へえ~この豚骨スープに深みを出しているのがコレなのね。

再食必須ですわ。

美味しかったです。