page contents

藻岩颪に豊河の流れ。

名前:べえべえ 生息地:ほっかいどうでっかいどうはいどうどう 最近ちょっとお疲れ気味。

おやつ セブンイレブン メロン果汁使用芳香メロンドーム

セブンでおやつ物色中に美味しそうなネーミングにひかれて購入です。

f:id:ksn-bee:20200628224019j:plain

f:id:ksn-bee:20200628224023j:plain

袋を開けたとたんに、メロンの香りがフワ~っと広がり心地の良いものです。

表面は、ザラメが散らばされていで食感もザラメの感触が多いのですが、当初感じていたメロンの香りはだんだん飛んでいき、最後はあまり感じないものになっていきました。

普通のメロンパンは皮の部分?がサクサク食感で大好きなのですが、このメロンパンはそんなのはなくふんわり食感なのでちょっと残念。

中のパン生地も、もうちょっとしっとりしていればいいのにと思えてきます。

なんだか最初の袋を開けたときで全てが終わった感じです(笑)