page contents

藻岩颪に豊河の流れ。

名前:べえべえ 生息地:ほっかいどうでっかいどうはいどうどう 最近ちょっとお疲れ気味。

ファミマ 『アンガス種牛使用スパイス香る欧風ビーフカレー』がメチャンコ美味しかった件

コロナの影響で、コンビニ惣菜やらここのところ数多く食べる機会が増えましたね。

中でも、ファミマに売っていたビーフカレーが、味も良い他に内容もかなりボリュームが有りおすすめです。

アンガス種牛使用スパイス香る欧風ビーフカレー 360円(税込388円)

f:id:ksn-bee:20200603174740j:plain

f:id:ksn-bee:20200603174821j:plain

f:id:ksn-bee:20200603174824j:plain

f:id:ksn-bee:20200603174827j:plain

味は甘めをベースとした中に、多様なスパイスの香りが結構感じられて、むむむっ、やるじゃないのこのカレーは!

自分の好みの味で壺に嵌まりました。(ほんと美味しいの

具材もゴロゴロとした大きめの牛肉が入っていて大満足できますよ。

わしは今、肉食べてる~と脳内でリピートされるんです。

これは再購入決定です。