page contents

藻岩颪に豊河の流れ。

名前:べえべえ 生息地:ほっかいどうでっかいどうはいどうどう 最近ちょっとお疲れ気味。

マルちゃん正麺 濃いニボ(2020年4月27日(月)発売) ~煮干中毒のための一杯~

今更感があり、ちょっと登場が遅い感じがしますけど、マルちゃん正麺からも煮干のやつが出ましたね。

期待感たっぷりに購入です。

f:id:ksn-bee:20200505003013j:plain

かやくが2袋あって一つは背脂専用といったこだわり

f:id:ksn-bee:20200505003017j:plain

f:id:ksn-bee:20200505003020j:plain

汚くてごめんなさい

混ぜた後、ネギとメンマ集めるのが面倒だったのです(笑)

f:id:ksn-bee:20200505003023j:plain

商品名のとおり結構煮干が効いており、背脂の量も十分でかなり美味しいです。

ただ、300円近いカップ麺をまた買うか?という気にはならないのも事実です。

マルちゃん正麺シリーズの麺も、あまり自分好みではないですしね。