page contents

藻岩颪に豊河の流れ。

名前:べえべえ 生息地:ほっかいどうでっかいどうはいどうどう 最近ちょっとお疲れ気味。

マルちゃんやきそば弁当 まろやかカレー味

われらがやき弁に新作出たんですね。焼きそばとカレーという鉄板仕様です。

やき弁にレトルトカレーかけて食べるのが好きですが、それを超える美味しさなんでしょうか?気になっちゃいました。

f:id:ksn-bee:20200310132712j:plain

いつものかやくは無しで、カレー粉のパッケが入っていますね。

f:id:ksn-bee:20200310132905j:plain

最初液体ソースをかけて味見してみたら、チーズの香りがしましたので油に香り付けているんでしょうね。

カレーパウダーをかけてマゼマゼしたら出来上がり。

f:id:ksn-bee:20200310134057j:plain

液体ソースかけてマゼマゼ→カレーパウダーかけてマゼマゼの2工程行うと、確実に温度は冷めてしまいました。

カレーの香りは良いです。

一口食べてみると、結構おいしいですね!

ただし、チーズの香りは吹っ飛びどこかに行っちゃいました。。。

そして、粉かけてマゼマゼなので水分がなくなり、すぐ喉つまりして食べにくいんですわ(笑)

味は良いんでまた買ってみようと思います。