page contents

藻岩颪に豊河の流れ。

名前:べえべえ 生息地:ほっかいどうでっかいどうはいどうどう 最近ちょっとお疲れ気味。

【ローソン】グーードッグ チリビーンズドッグ

朝食買いに寄ったローソン。いつもなら「コーヒー」と「肉まん」なのですが、この日は珍しくそんな気分ではなくサンドイッチを探しています。

あら、なんかおいしそうなものがありますね。

 

f:id:ksn-bee:20200310131543j:plain

パッケ写真はモリモリのチリビーンズですが、現実は厳しいですね。

f:id:ksn-bee:20200310132124j:plain

f:id:ksn-bee:20200310132203j:plain

f:id:ksn-bee:20200310132419j:plain

ただこのウインナーすごく美味しい!

噛むと肉汁が出てきて火傷しそうになりますが、チリソースとの相性も抜群で、その大きさも満足できる長さとなっています。

気に入っちゃいました。また買いますよ。