page contents

藻岩颪に豊河の流れ。

名前:べえべえ 生息地:ほっかいどうでっかいどうはいどうどう 最近ちょっとお疲れ気味。

ニュータッチ デカギリ白菜 キムチ鍋風ラーメン

コンビニにあったこの商品の、白菜の主張が強すぎて買ってしまいました(笑)

f:id:ksn-bee:20200221153239j:plain

かやく(乾燥白菜)は驚きのダブル。

f:id:ksn-bee:20200221153243j:plain

出来上がりもかなり白菜しています。

f:id:ksn-bee:20200221153245j:plain

ピリ辛味噌仕立てなこのラーメンに、白菜とニラの風味が合わさって最高に美味しいですね。白菜の量もハクサイ食べてる~!と思わせるだけあってインパクトすごいです。

また、麺の量も結構あってパッケージに凄盛とあったのを、今頃になって思い出させます。

インパクト大なこの一杯は期間限定ですので店頭から無くなったら終わりでしょうね。

もう一つ買ってとっておこうと思います。