page contents

藻岩颪に豊河の流れ。

名前:べえべえ 生息地:ほっかいどうでっかいどうはいどうどう 最近ちょっとお疲れ気味。

おやつ 牧場まんじゅう みるく

中標津から帰る日にお土産として買ったまんじゅうですが、美味しそうだったので自分用にも一個買っておいたのです。

とぼけた牛さんのイラストがいい感じ。

f:id:ksn-bee:20200205221239j:plain

販売元は標津羊羹で有名な標津羊羹本舗ですね。

f:id:ksn-bee:20200205221300j:plainf:id:ksn-bee:20200205221303j:plainf:id:ksn-bee:20200205221306j:plain

とりあえず、ケチって一個取り出しました(笑)

f:id:ksn-bee:20200205221346j:plainf:id:ksn-bee:20200205221350j:plain

甘さ控えめなやさしい白餡に生クリームとバターを加えたもので、すっごいミルクの風味が食べてる最中に支配してきて、こりゃ美味いわ。

気が付いたら3個目に手を伸ばしていました。

配った先でも好評だったようで、嬉しいですね。