page contents

藻岩颪に豊河の流れ。

名前:べえべえ 生息地:ほっかいどうでっかいどうはいどうどう 最近ちょっとお疲れ気味。

久遠郡せたな町北檜山区 アークシティキタヒヤマ内 食事処どんどん

北檜山で昼食する場所はそれほど多くはないので、最初にちょっとこの街では有名な食堂を見るともうすでに劇混みそうだったので、パチ屋に併設されている食堂でお昼です。

f:id:ksn-bee:20190808214628j:plain

f:id:ksn-bee:20190808214640j:plain

うん、誰もいない。。。

f:id:ksn-bee:20190808214713j:plain

使われなくなった券売機にメニュー表が貼ってあり、向かいのカウンターにあるプレートを持って清算してから注文する感じです。

全体的に100円以上安くてカツ丼にしちゃいました。

f:id:ksn-bee:20190808214652j:plain f:id:ksn-bee:20190808214703j:plain

お冷はセルフです。

f:id:ksn-bee:20190808214725j:plain

カツ丼750円(味噌汁ついてこの値段はやっすー)

f:id:ksn-bee:20190808214737j:plain

結構盛りがいいようで、これ大盛頼んでいたらやばかった。

値段の割にちゃんとしたカツで美味しく、ツユも好みの味付けで美味しいですね。また玉ネギも柔らかく甘みがあってこれまたグッド!

まさかパチ屋の食堂で満足できるとは思わなかったですw

美味しかったです。ごちそうさまでした。

店名 アークシティキタヒヤマ 食事処どんどん
住所 〒049-4501 北海道久遠郡せたな町北檜山区北檜山224-1
アクセス せたな町役場から車で約3分(1.1㎞)
電話 0137-84-5288
営業時間 [土・日・祝・1の日]
 11:00~20:00
[その他]
 11:00~21:00
定休日 アークシティに準ずる