page contents

藻岩颪に豊河の流れ。

名前:べえべえ 生息地:ほっかいどうでっかいどうはいどうどう 最近ちょっとお疲れ気味。

カップヌードル味噌 ミニを食べてみた

今年の4/1にこれのレギュラーサイズが出るようで、とりあえずミニを食べてみました。

f:id:ksn-bee:20190120202957j:plain

かやくはキャベツ・コーン・人参・味付け豚肉ミンチが見えますね。

f:id:ksn-bee:20190120203009j:plain

f:id:ksn-bee:20190120203025j:plain

出来上がりはミニとはいえ立派な見栄えです。

一口目からニンニクの香りが広がり後から香辛料の辛さがかなりのアクセントになっています。(結構胡椒辛いな・・・)

味噌の風味は赤味噌が主張しているのか独特の苦みもあり、これは好き嫌いが分かれそうですね。はっきり言って私は嫌いです(笑)

このままだと、たぶんレギュラー出ても食べることはないかな。4/6食べましたw

ごちそうさまでした。

下の画像は4/1に出るやつですが、カップヌードルの中でおむすびに合うランキング第1位って・・・

(´・ω・`)そんなの知らんがな。

f:id:ksn-bee:20190120205107p:plain

 2019/4/6追記:

レギュラーサイズ食べてみましたが、ミニとは味噌のバランスが違ってコクがあり美味しいですね!赤味噌も主張しすぎていない所が食べやすくなっています。これならアリですわ。