page contents

藻岩颪に豊河の流れ。

名前:べえべえ 生息地:ほっかいどうでっかいどうはいどうどう 最近ちょっとお疲れ気味。

札幌市豊平区平岸 さっぽろらぁめん くわの実 でスペシャルらぁめん(限定)

お正月三が日限定をやっていたので訪問しました。

f:id:ksn-bee:20190103203403j:plain

くわの実スペシャル900円

f:id:ksn-bee:20190103203416j:plain

店内告知ポップにも書かれている通り、辛ニラと肉盛りのコラボラーメンにお正月らしいカマボコとお餅つ鶏団子が入っているので結構具沢山で900円でも納得のラーメンとなっています。

タレは醤油頼みましたけど辛ニラからくるピリ辛感がぴったりで、肉盛りの具からは甘じょっぱい味付けが合流してもバランスが崩れることがなく美味しく頂けます。

美味しかったです。ごちそうさまでした。

店名 さっぽろらぁめん くわの実
住所
アクセス

地下鉄南北線南平岸駅より徒歩約2分(140m)

電話
営業時間 11:00〜21:00(L.O.20:30)
定休日 毎週水曜日

www.moiwa-orosi.com