page contents

藻岩颪に豊河の流れ。

名前:べえべえ 生息地:ほっかいどうでっかいどうはいどうどう 最近ちょっとお疲れ気味。

明星 一平ちゃん夜店の焼うどん 『十五夜お月見あんこ団子味』

先々月でしたかこれを見てしまったのは、それからひと月が過ぎてもまだコイツが残っていたので買っちゃいました。

買ったは良いけど食べる気がなかなか湧かず、またまたひと月ほど放置してたんですが、ある日の夜食べるものが無くなって、雨も降っていたので買い物にも行く気になれず、仕方がなく食べることに。

f:id:ksn-bee:20181212224712j:plain

液体ソース・あんこソース・ふりかけの袋がありますね

f:id:ksn-bee:20181212224717j:plainf:id:ksn-bee:20181212224723j:plain

とりあえず、あんこソース無しで食べてみることに。

f:id:ksn-bee:20181212224731j:plain

この時点でも結構甘めで、ふりかけには小豆粉なんですかねこれは。

甘じょっぱさはあるのですが、ちょっとぼやけた感じであまり良くはありません。

あんこソース投入!

f:id:ksn-bee:20181212224740j:plain

ん!これはこし餡っぽさが出ていいぞ。

甘いだけかと思ったら、意外と行けるんじゃないのこれ。

食べてみないとわからないものですね~

けど、この手の甘いものはもう買うことはないでしょうね。

ごちそうさまでした。