page contents

藻岩颪に豊河の流れ。

名前:べえべえ 生息地:ほっかいどうでっかいどうはいどうどう 最近ちょっとお疲れ気味。

札幌市豊平区平岸 中国料理 珠華飯店 平岸店で鶏のから揚げランチセット

五目焼きそば目当てで来ましたけど、入り口のランチセットの貼り紙見て気が変わりました^^;

後客はCの『ブロッコリと肉片』という、想像できなかったものを頼んでいましたけど、出来上がりが見られなくて残念・・・

f:id:ksn-bee:20181205233427j:plain

ランチタイムセット鶏のから揚げ700円

f:id:ksn-bee:20181205233442j:plain

唐揚げは丁度良い塩っ気でパクパク進みますけど、御飯のおかずとしては物足りなくて、追加の単品メニューとして食べたほうが良い感じです。

食べて行くうちに、単調な味付けにも飽きが来て卓上にある調味料で酢醤油作って、漬けて食べたくらいですから。

唐揚げ自体は美味しいのですけどね。

ごちそうさまでした。

店名 中国料理 珠華飯店 平岸店
住所 北海道札幌市豊平区平岸4条9丁目2-8
アクセス

地下鉄平岸駅より徒歩約9分(750m)

地下鉄南平岸駅より徒歩約11分(900m)

電話 011-824-1603
営業時間 [月・水~日] 11:30~21:00(店主用事がある時15時~17時に中休みあるかも)
定休日 火曜日

前回はこちら。

www.moiwa-orosi.com