page contents

藻岩颪に豊河の流れ。

名前:べえべえ 生息地:ほっかいどうでっかいどうはいどうどう 最近ちょっとお疲れ気味。

【御朱印】北広島市 廣島神社 2018年秋 紅月夜の期間特別御朱印

2018紅月夜の期間特別御朱印を頂きに行ってきました。

神宮の初詣以外に、夜の神社など行ったことがないものですから、ちょっと新鮮味がありました。(もちろん丑の刻参りなんて知りません・・・)

f:id:ksn-bee:20191021235308j:plain f:id:ksn-bee:20191021235256j:plain

初穂料は300円。御朱印ありがとうございました。

f:id:ksn-bee:20191021235853j:plain

普段から情報交換している方と社務所でバッタリ初対面!ビックリですわw

最近はSLやダムといったマニアックな場所で「べえべえさんですか?」って話しかけられることが数回ありましたけど、恥ずかしながらちょっとキョドっちゃいますね^^;

ありがとうございました。m(_ _)m

www.moiwa-orosi.com

www.moiwa-orosi.com

www.moiwa-orosi.com