page contents

藻岩颪に豊河の流れ。

名前:べえべえ 生息地:ほっかいどうでっかいどうはいどうどう 最近ちょっとお疲れ気味。

おやつ カルビーポテトチップスギザギザ 海老の塩焼き味

ギザギザは普通に塩味が好きなんですが、期間限定みたいなので買ってみました。厚みのある食感が満足度を高めますよね。

f:id:ksn-bee:20180623182139j:plain

メーカーの商品情報

いつもの自分時間がもっと満たされるザクッとした食べ応えある食感と素材をいかすこだわりの味付けで心地よい満足感が広がる自分用のご褒美チップスです。

塩をきかせて香ばしく焼いた海老の濃厚なコクと旨みのある味わいをお届けします。1枚ずつ、ゆっくりじっくりお楽しみください。

確かに海老の塩焼きを想像する風味がとても良い感じです。

これ美味しいですね!

ただ、ちょっと食べていくうちにふと脳裏に浮かんだのが、かっぱえびせん

ヤバイです。もう最後まで『かっぱえびせん』にしか思えなくなっちゃいました。

いっその事、かっぱえびせん風味でもいいんじゃね?