page contents

藻岩颪に豊河の流れ。

名前:べえべえ 生息地:ほっかいどうでっかいどうはいどうどう 最近ちょっとお疲れ気味。

札幌市南区澄川 二代目女がじゅまる 冷っこい鶏旨塩ラーメン

澄川のがじゅまるさんです。

ちょうどフリッパーのクーポンで100円引き期間中なのでお得ですね。

夏の新作メニューとプチ丼がリニューアルしていました。

冷っこい鶏旨塩ラーメン800円+牛〜っと オニフラ丼100円

f:id:ksn-bee:20180621213317j:plain

f:id:ksn-bee:20180621213323j:plain

ガラスープを塩でキリッとさせた感じの冷たいスープが美味しいです。

凍ったプチトマトも最後は丁度良くなってこれまたうま~。

これなら夏の糞暑いときは食べまくりそうです。

プチ丼は熱いラーメンと一緒に食べるのがお勧めで、最後にスープ投入して食べるといいかも。

美味しかったです。ごちそうさまでした。

店名 二代目 女 がじゅまる
住所
アクセス

地下鉄南北線澄川駅より徒歩約13分(約1.0Km)

電話 非公開
営業時間 [平日]11:00~20:00 [土日祝]11:00~16:00
定休日 月曜日

www.moiwa-orosi.com