page contents

藻岩颪に豊河の流れ。

名前:べえべえ 生息地:ほっかいどうでっかいどうはいどうどう 最近ちょっとお疲れ気味。

セブンプレミアム 蒙古タンメン中本 チーズの一撃を食べてみた

以下はセブンの商品案内から

2018年5月8日(火)以降順次発売

蒙古タンメン中本」白根店主監修。中本ならではの辛旨ラーメンにチーズのコクを加えることで、やみつきになるスープに仕上げています。

f:id:ksn-bee:20180510191553j:plain

f:id:ksn-bee:20180510191557j:plain

f:id:ksn-bee:20180510191604j:plain

f:id:ksn-bee:20180510191609j:plain

いやあ~これ辛いですね~

食べてる内に何回もブッっと咽ましたわ・・・

麺は低加水をイメージしてるのか、スープと合っていて美味しいですね。

スープは辛さで、よく分からないなりに頑張ったのですけど、チーズ以外に良い印象がありませんw

あー辛かった。二度と食べることはないでしょう。

ごちそうさまでした。