page contents

藻岩颪に豊河の流れ。

名前:べえべえ 生息地:ほっかいどうでっかいどうはいどうどう 最近ちょっとお疲れ気味。

帯広市 昼と晩ごはんの店 ドマーニ食堂でカスベ煮定食

帯広の宿に入る前に、夕食済ましましょうと同行者がいろいろ探索ですが、なんか見つけたみたいです。

店名から完全にイタリアンな店かと思ったらそうでもないのですね。

メニューとにらめっこしますが、あまりヘビーな気分でなかったので一番軽そうなカスベ煮定食を頼みます。

カスベ煮定食1080円

f:id:ksn-bee:20180505182735j:plain

提供されるまで先客1組しかいないのに40分ぐらい待って出てきたのがコレ。

あまりのチープさにヘ?と驚いちゃいます。

たかがカスベ煮なので(自分でも作れるし)味は悪くはないのですが、値段といい全体的に不満足ですよ。

ごちそうさまでした。

店名 昼と晩ごはんの店 ドマーニ食堂
住所
アクセス

JR帯広駅より車で10分 帯広駅から1,945m

電話
営業時間

[火~土] 11:30〜14:30(L.O.14:00)/17:30~23:00(L.O.22:30)
[日・祝] 17:30〜21:00(L.O.20:30)

定休日 毎週月曜日