page contents

藻岩颪に豊河の流れ。

名前:べえべえ 生息地:ほっかいどうでっかいどうはいどうどう 最近ちょっとお疲れ気味。

【パーキングメシ】道央自動車道 輪厚PA上り「きたみちフードコート」でジンギスカン丼

北見に向かう前に輪厚パーキングでちょっと早い昼食です。

2017年4月にリニューアルしてからはじめての訪問ですが、とてもきれいになってますね。

相変わらず人気の混み具合ですが、ご飯物が食べたかったので「豚丼」「海鮮丼」「ジンギスカン丼」などから券売機をポチッと。写真付きなので選びやすいですよね。

ちなみに高速道路の上り下りの違いは函館に向かう方向が上りと覚えてくださいね。

ジンギスカン丼850円

f:id:ksn-bee:20180505193601j:plain

出来上がってテーブルに運ぶときから、良い香りが漂って隣の人もチラチラ見てますwww

柔らかいラム肉と、シャキシャキ感の残る野菜と、程よいタレの味付けが絡んでとても美味しいですね。コレ選んで正解でした。

あっという間に完食。

ごちそうさまでした。

店名 輪厚PA上り きたみちフードコート
住所

アクセス

北広島インターから車で約7分(4.7km)

電話
営業時間 8:00〜20:00
定休日 なし