page contents

藻岩颪に豊河の流れ。

名前:べえべえ 生息地:ほっかいどうでっかいどうはいどうどう 最近ちょっとお疲れ気味。

セブンプレミアム 銘店紀行 横浜ラーメン六角家

博多だるまと同じく銘店紀行シリーズで、こちらも明星ですね。

f:id:ksn-bee:20171230214713j:plain

f:id:ksn-bee:20171230214715j:plain

後入れの鶏油(チーユ)が気に入りました。

具材には、無くてはならないほうれん草もしっかり入ってますが、海苔も欲しいです。。。

スープは、そんなに主張しなくてもいいのに、と言った感じの醤油が尖っていて、ライトな豚骨となぜが酸味があり正直美味しくないです。

麺もコレ太さ狙ったはいいけど、スープと合わないんですが・・・

これは再食無いかな。

ごちそうさまでした。