page contents

藻岩颪に豊河の流れ。

名前:べえべえ 生息地:ほっかいどうでっかいどうはいどうどう 最近ちょっとお疲れ気味。

セブンプレミアム 銘店紀行 博多だるま

銘店紀行シリーズ第一弾ですか。

ありきたりな、背脂とんこつと細麺の組み合わせを予想して買いましたがどうでしょう。

f:id:ksn-bee:20171229115529j:plain

f:id:ksn-bee:20171229115537j:plain

f:id:ksn-bee:20171229115618j:plain

結構、ネギとキクラゲとチャーシューが満載ですね。

お湯を入れた後の出来上がりも、コレならネギの色合いが良いことでしょう。

f:id:ksn-bee:20171229115843j:plain

予想通りの美味しそうな色合いですね。香味油投入で香りも本格的に。

スープは濃厚クリーミーでとても旨いです。

久しぶりにカップ麺で美味しいのが出たって感じ。

麺も2分で完成の細麺ですが、最後まで食感が良くパッツンパッツンしています。

全体的にも完成度が高く、とても美味しかったです。

コレなら第二弾も期待しちゃいます。

ごちそうさまでした。