page contents

藻岩颪に豊河の流れ。

名前:べえべえ 生息地:ほっかいどうでっかいどうはいどうどう 最近ちょっとお疲れ気味。

札幌市南区澄川 二代目女がじゅまる 冬限定メニュー 親子丼

冬の新メニューですが、定食の無いラーメン屋さんで親子丼は珍しいですよね。

今回は2枚目のポイントカード満タンだったので塩ラーメンと一緒に頼んじゃいました。

とんこつ塩と親子丼 値段は失念

f:id:ksn-bee:20171226172344j:plain

f:id:ksn-bee:20171226172347j:plain

親子丼は結構ミッチリと卵と鶏肉が入っててボリュームたっぷりです。

そして嬉しいつゆだく。ちょっとしょっぱかったけど、お腹が減っていたのでペロリと完食。

満腹になりました。ごちそうさまでした。

店名 二代目 女 がじゅまる
住所
アクセス

地下鉄南北線澄川駅より徒歩約13分(約1.0Km)

電話 非公開
営業時間 [平日]11:00~20:00 [土日祝]11:00~16:00
定休日 月曜日

ksn-bee.hatenablog.com