page contents

藻岩颪に豊河の流れ。

名前:べえべえ 生息地:ほっかいどうでっかいどうはいどうどう 最近ちょっとお疲れ気味。

カップヌードル パスタヌードル 完熟トマトのアラビアータ・スープパスタ(10月23日発売)

日清からカップヌードルの麺にデュラム小麦粉を混ぜた平打ちパスタが新発売されてました。

パッケーデザインは青を基調としたものでかっこいいですね。

f:id:ksn-bee:20171028153040j:plain

f:id:ksn-bee:20171028153045j:plain

f:id:ksn-bee:20171028153049j:plain

お湯を入れる前の粉の状態でちょっと舐めてみたのですが、辛っ! 唐辛子の部分でした・・・

出来上がりはそれほど辛さはキツくなく丁度良いくらいですが、結構酸味がありますね~

具材は輪切り唐辛子・ベーコン・マッシュルームで、ソースの色調が赤ばっかりなのでパセリなどの緑の粉がほしいです。

麺はパスタと言う程でもなく硬さも柔らかい部類で、どっちかと言うと「きしめん」っぽい感じです。

全体的にはうまく纏まってはいますが、もう一度食べたいという感じまでは持っていません。

ごちそうさまでした。