page contents

藻岩颪に豊河の流れ。

名前:べえべえ 生息地:ほっかいどうでっかいどうはいどうどう 最近ちょっとお疲れ気味。

日清食品 『チキンラーメンビッグカップ から揚げレモン&ペッパー』

チキンラーメン買うなんてすっごい久しぶりな気がする。

ほんと以前はよく食べてましたねえ。

ひよこちゃんタオルは付いてきません。

f:id:ksn-bee:20170818175821j:plain

f:id:ksn-bee:20170818175830j:plain

食べてみるとちゃんと唐揚げしています。そして、控えめだけど爽やかなレモンの酸味がとても良くマッチされてますね。

大抵は後半飽きが来る方なのですが、これは最後まで酸味が程よく残っていて美味しく頂けました。

もしかしたら、普通のチキンラーメンでも後半飽きが来たら酢を投入すると、美味しいのかもと思っちゃいました。

ごちそうさまでした。