page contents

藻岩颪に豊河の流れ。

名前:べえべえ 生息地:ほっかいどうでっかいどうはいどうどう 最近ちょっとお疲れ気味。

東洋水産 マルちゃん『ajito ism(アジトイズム) ピザ味まぜそば』

コンビニで先月後半から置いてあって、気にはなっていたのですがまた今度とスルーしていたものが、新商品の入れ替えで撤去されそうだったんで購入。

名店部門汁なし1位とか、欽ちゃんの仮装大賞みたいなキャッチか目につきます。

これはアジトイズムというお店が1位であって、このピザ味まぜそばが1位ということでは無いのですね・・・

f:id:ksn-bee:20170611141823j:plain

5分後に粉と香味油を掛けてマゼマゼ。

すごいチリトマトとチーズの香りがしてほんとピザです^^;

こういうジャンク的なの好きな人は、たまらないんだろうなと思いながら食べてみると、うーん・・・

味的には悪くはないのですが、しょっぱいですこれ。

麺は確かに食べごたえがあり、具の玉ねぎがとても美味しい食感です。

だけど、なんかこういう味のスナック菓子あったよなと、思わせる感じが嫌いです。

ごちそうさまでした。