page contents

藻岩颪に豊河の流れ。

名前:べえべえ 生息地:ほっかいどうでっかいどうはいどうどう 最近ちょっとお疲れ気味。

まりもっこりガラナ参上!!

とうとう出てしまいました まりもっこりガラナ。

 

 

何気にコンビニでお弁当買うときに飲料コーナーを見てみると

スーパーまりもっこりがいっぱいチンレツしてるじゃあーりませんかwww

とりあえず購入

まりもっこりガラナ1

正面拡大

大変もっこりして(ry

しかもカロリーオフ!

まりもっこりガラナ2

後姿も凛々しいです ハイ

まりもっこりガラナ3

北海道ではなぜかガラナが売れるらしい

昔あったキリンMetsのガラナも北海道限定だったしね

んでこれは北海道ではメジャーなコアップガラナの限定で7月から販売でーす

函館近郊の横津岳の天然水&糖分は北海道産ジャガイモが主成分だと

飲んでみました・・・・

 

 

まあまあいいんでないの?味はホワイトガラナみたいでちと薄め

茶色いガラナみたいな強い香りの方が好きだけどね^^